2013年9月24日火曜日

ミッフィーの一周忌 - forever in our hearts -

 
ミッフィーの一周忌法要にお寺まで行ってきました
 
 
 
 
 
ミッフィーはアメリカにいた大学生時代に
飼い始めたとても大切な愛犬でした
 
卒業後はボストンから奈良県、
東京、山口県、福岡県と引っ越しを繰り返しながらも
いつも家族といっしょでした
 
空気を読めるとても賢いビーグル犬でした
 
 
 

 
1年前に肝臓がんになりました。
末期がんでした。
 
余命1か月と宣告されてからは、
病院で入院する選択は捨てて、
 自宅に連れて帰って家族といっしょに過ごすことを決めました
 
最後の1か月間は自宅に酸素供給装置を設置して
1日中いっしょに過ごしました
 
息を引き取る1週間前には、
ミッフィーを連れて犬4匹、家族4人で
最後の軽井沢に行きました
 
後悔がないように最後まで
ミッフィーと大切な時間を
過ごしました
 
 
ミッフィーはとても特別な存在でした。


たくさんの思い出と生きがいを与えてくれてありがとう


楽しい犬のブログがたくさん見つかります