2013年9月22日日曜日

本日のディナー - Birthday Home Dinner -

 
本日はミニミーとミランの9歳のBirthday
 
ローストビーフ用のお肉を1.2kg買ってきました

 
 
 
 
 
常温に戻して塩を丁寧に塗りこみます
 
その後、オリーブオイルとバターを使って表面をフライパンで焼きます
 
 
 
 
 
フライパンで表面を焼いた後、オーブンに入れます
 
お肉のいい香り~ 早く食べたいよ~
 
ミランはオーブンの前でローストビーフの見張り番
 
 
 
 
 
   ~  本日のディナー  ~  
 
前菜の盛り合わせ
 
ひらめのカルパッチョと有機野菜のサラダ添え
 
山形牛A5ランクのローストビーフ 
 
ワイン: シャンパン
 
デザート: フィグのタルト
 
 
 
 
前菜にはあまり興味のないワンズ
 
 
 
 
 
ワンズは生のひらめが結構好きです
 
 
 
 
 
 
出ました  本日のメイン料理
 
ワンズは大はしゃぎです!!
 
9歳になったミニミーとミラン、先月7歳になったムックのロウソク付き
 
Make a wish !
 
 
 
 
 
 
待てをしながらずるずる前に出てくるミニミー。 なんか笑ってます

 
お肉大好き!!
 
 
ほとんど噛まずに一瞬に食べてしまいました
 
味わってくれたのでしょうか?
 
 
 

 
 
 ムックはフィグが大好きです
 
 いつまでも健康でね
 
 

楽しい犬のブログがたくさん見つかります
      モバペ|ペット人気ブログランキング