2013年9月13日金曜日

ワンズは毎日が休日



 
天気いいね~  日焼けしよっと
 

ワンズは毎日が休日  

朝から日光浴してぼーっとしてます
 

 

 


 

 
あ~ また眠くなってきた 二度寝しよっと
 
 

 


最近、なかなか痩せないな~

痩せにくい家系かな~





とりあえずいつものところで

コラっ ムック !




お腹がすいたミランが落ち着かない様子







ごはんまだ~






 今日もヨーグルトなしか

間食しすぎかな? なかなか痩せないんだけど




楽しい犬のブログがたくさん見つかります
      モバペ|ペット人気ブログランキング