2013年8月30日金曜日

ミッドタウン

東京ミッドタウンメディカルセンター

ミッドタウン内にあるミッドタウンクリニックに人間ドックに行ってきました

あ~お腹すいたな~



平日なのでギャラリアはお客さんがほとんどいません
ハイエンドなお店とそうでもないお店が混在
 ギャラリア内はとても落ち着いた雰囲気

お腹すいた~ 良さそうなレストランを探してみたが......  


たくさんお店がある割にはSUCKS!

お留守番してるワンズにGREEN DOGでお土産を買いました


ドイツのHUNTERのおもちゃです。

(サイトはドイツ語です)

ワンズが早くターキーと遊びたいよ~ と横で興奮して吠えてます
遊ぶというか壊すつもり



ママにはタルトのお土産
ワンズにも少しあげるつもり

ダイエット中のワンズもちょうだいと吠えてます



楽しい犬のブログがたくさん見つかります
      モバペ|ペット人気ブログランキング